「女神転生IMAGINE」,12月20日に導入される大型アップデートの見どころを紹介
女神転生IMAGINの今回の大型アップデートだが、ソロつぶしなのだろうか少々つらいところがある。
ソロプレイヤーに親切に仲魔(中~高Lvだったり作成に手のかかる悪魔)を提供してくれる人など珍しい。
ソロ用の対策といってもやれマッカ(女神転生IMAGINでの通貨)がかかったり、何か要求されるにちがいない。
皆がわいわいたのしく3心合体したり、できた仲魔を連れて歩いてるのを見るとやめてしまいたくなる人もいるだろう。
しかしとりあえずは大型アップデートであるので、新しい要素の追加を待ち望む人は多いはず。
詳しい詳細などは下記の記事、もしくは公式HPを参照してほしい!
4Gamerより引用
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20071218041/
コンシューマ用ゲームとして人気を博した「真・女神転生」シリーズを原作とする,MMORPG「女神転生IMAGINE」(以下,IMAGINE)。日本国内で開発されているタイトルということもあり,かなり早いペースでのアップデートが行われている本作だが,12月20日には,「3心合体」やクランレベルの実装,エピソード Act.13の導入など,ゲーム性をより豊かにする大型アップデートが行われるという。 今回4Gamerでは,本作の開発元であるケイブにお邪魔して,それらの内容をテストサーバー上で確認させてもらった。ケイブ オンラインサービス部 IMAGINEプロジェクト開発マネージャーの寺本雅裕氏に,アップデート内容の解説を受けながらの取材となったので,内容の正確さ/密度は保証済みだ。本作のプレイヤーは,次期大規模アップデートを予習するという意味合いを込めて,本稿に目を通してほしい。
女神転生IMAGIN公式HP
http://www.megatenonline.com/